So-net無料ブログ作成
- | 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

後藤真希がブログでまだ触れていない結婚する男性のこと [結婚]

長い休業期間を終えて2年半ぶりに後藤真希さんが芸能活動をどうやら再開させたようです。
先月末に後藤真希公式のアメーバブログで活動再開を発表されてました。
しかも活動再開から約1ヶ月後、後藤真希さんが結婚するという大ニュースまで報じられました!
mh12.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12g149af3/EXP=1406039023;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejlhbnhRcXRxVnZLTXcEcAM0NEswNDRPZTQ0S3QEcG9zAzE0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140421_645414.htmlより引用
後藤真希本人の公式ブログでは、お相手の男性のことはもちろんまだ一切書かれておりません。
この結婚するという情報についても、所属事務所の公式発表というわけではないですが。
しかし後藤真希さんも今年で28歳。
ご結婚されても十分よい年頃じゃないですかっ!

後藤真希さんのお相手男性は、3歳年下で一般人のようです。
東京下町の地元に住んでいる友人だそうですよ。
しかしこの男性、一度は後藤真希さんと付き合っていたといういわゆる元カレらしい。
2年半前に芸能活動を休止していた後藤真希さんを陰で支えていたというから、この男性は後藤真希さんにとってきっと大切な方なんでしょうね~。
だからまた復縁したんでしょうし。
そのうち後藤真希さん本人のブログでもこのお相手男性のことは紹介されるのではないでしょうか?
でも一般人の方ですからね、さすがに画像は出せないでしょうが(笑)

何とすでに6月までにお二人は婚約も済ませているそう。
お相手男性からプレゼントされた指輪を後藤真希さんは左手薬指にはめて外出もしているようですよ。
しかしご友人からの情報によると、お二人は結婚式や披露宴はしないらしいです。
スポニチの情報によると婚姻届も近く出すということなんですが、「婚約した」ってことは「婚姻届を出した」ってことじゃないの!?
この点についてははっきり分かりませんね。

後藤真希さん、ブログでのお相手男性との正式な結婚発表楽しみにしております!
どうぞ末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔と堀北真希、やっぱり結婚するのかっ!? [熱愛]

日本国民的アイドルグループといえばジャニーズの「嵐」ですよね。
その「嵐」の中でも多くの女性から安定した支持を受ける櫻井翔くんが 堀北真希ちゃんと隠密交際していることが発覚しました。
これが結婚報道だったらスポーツ各紙の1面を飾るほどの大スクープになっていたでしょうね。
そうでなくとも人気絶頂の2人が世間から隠れてずっと交際していたなんて、
まさに禁断のビッグカップルと言えるのではないでしょうか!?

しかし櫻井翔くんと堀北真希ちゃんの恋愛疑惑は今に始まったことではないようです。
恋愛ネタに敏感な嵐ファンの間ではかねてから騒がれていたようですよ。
一般人の間では耳にも入ってきませんが...。
もし櫻井翔くんと堀北真希ちゃんが結婚したとしたら、
かなり早い段階でネット上に情報が流布されるのではないかと思うのですが。

今回の櫻井翔くんと堀北真希ちゃんの恋愛は東スポが報道していますが、
それを証明する情報をいくつか紹介しています。

ジャニーズが仲間内で催すパーティーの席で、 櫻井翔が堀北真希を連れてきて「俺の彼女」として紹介していたとか。
それが本当なら翔くん大胆すぎ(笑)。
そんなこと言うのかなって思いますよね。

そのパーティーは2014年3月に東京の麻布にある会員制バーにて行われたそうです。
いかにも怪しげ(笑)
しかもです、カラオケ付きの個室だそうで!
この情報源は芸能関係者のようです。

そのパーティーで櫻井翔が堀北真希を「大切なゲストがいる」から紹介したいと言い、「俺の彼女」宣言をしたという驚愕の事実。
パーティー参加者は櫻井翔の後輩ジャニタレだったようですが、
櫻井翔と堀北真希の恋愛を知る者は誰もおらず、誰しも驚いていたようです。

櫻井翔が堀北真希と交際し始めたのは、今から4年前というから驚きです。
これまで誰しも知られることなく付き合ってきたというのは、
尋常ではない努力が必要に違いありませんね。

ではその4年前に櫻井翔と堀北真希との間で一体何があったのでしょうか?

今から4年前、時間は遡ること2010年1~3月まで放送されたTBS系ドラマ「特上カバチ!!」にて櫻井翔と堀北真希は共演!
櫻井翔は行政書士補助者役で、堀北真希は行政書士役という設定でした。
弱者を救うべくして法律を武器に奮闘するというな内容で、
人気絶頂の2人にはふさわしいダブル主役ドラマとなってました。
櫻井翔と堀北真希のキスシーンが当時話題に上がっていたようです。
どうやらこのキスシーンから櫻井翔と堀北真希は本気になってしまったのでしょうか!?
Bik0hqhCIAEwQsh.png
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12h034rt8/EXP=1405871955;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2h6U21QWUp3czVtWEhmaERtZzV5bFR4QUx5SXZ3czBJYzUteWQ4R29aMlh0cGdvUDZqNHdoazlCZARwAzVxdTc1THFWNTcuVUlPV2dnT1dNbC5lY24uVzRqQ0RtcEkzbmlhay0EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://twitter.whotalking.com/topic/%E5%86%8D%E6%94%BE%E9%80%81より引用

今後櫻井翔と堀北真希が結婚するということにもなれば、
ビッグカップル誕生ということにもなりますので、
櫻井翔と堀北真希の進展からは絶対に目が離せませんねっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。